たのしいブログ

そこそこ

やっぱり八乙女光に母性を求めてる話。

超超超お久しぶりです。雫です。 しばらく、何も浮かぶことなく普通に八乙女担をしており、全く更新しておりませんでした笑 しかし!ココ最近JUMP担内でじんわり流行る妄想ツイート大会に刺激を受け、私は改めて思い直したのです。 八乙女光をお母さんにした…

I SCREAMに参戦して、反省文を書く

前回記事を神隠しにした挙句、放置し続けて申し訳ありません。雫です。 先日の13.14日に福岡ドームで行われたKis-my-ft2のI SCREAMに参加してきました(*^^*) 参戦を決めたのも実はライブの2.3日前のこと、突然の思いつきがどういう訳か両日参加出来る事に(…

ドMな光くんが見たい(閲覧注意)

3度目の更新。雫です。 読まれる人も少ないこのブログ… わたしの無法地帯です(笑) ところで、◯◯すると、ひらめく系の主人公ってよく見かけませんか? 習字をして、ちぎって、宙に投げるとひらめく(SPEC) 公園の遊具で高速回転すると、ひらめく(ドS刑事) …

お笑いファンのはなし

こんにちは! 久々の更新をします。雫です。 前回の初更新では誰にも読まれていないと思っていた矢先、私が大大大尊敬している八乙女担の方がわざわざ読みに来ていただき感想まで頂けて、何事もアクションを起こしてみるものだな…!なんて感慨深くなりました…

八乙女光に母性を求めてる話。

はじめまして、雫です(*^^*)ジャニーズのHey! Say! JUMPに所属している八乙女光くんのファンです。初心者ながらぼちぼちとはてブロを始めてみようと思います。こないだのあの光くん可愛かったよね!?などと同意を求めたくて始めてみました(笑)よろしくお…