たのしいブログ

そこそこ

八乙女光に母性を求めてる話。

はじめまして、雫です(*^^*)
ジャニーズのHey! Say! JUMPに所属している八乙女光くんのファンです。

初心者ながらぼちぼちとはてブロを始めてみようと思います。
こないだのあの光くん可愛かったよね!?などと同意を求めたくて始めてみました(笑)
よろしくお願いします\(^^)/

ド新規(1年弱)ながら必死に追ってかき集めた知識量ですので、とても浅いですがご了承ください……。

ここから先、だいぶアブノーマルかもしれません。ご注意を!

光くんと聞いて一番に思い浮かぶビジュアルってそれぞれ違うと思うのですが、私はカウコンからマジサンくらいまでのフェミニンな光くんが一番に思い浮かびます!
最近だからみんな浮かぶかもしれないんですけど…
f:id:ymymymy:20160528233131j:image
f:id:ymymymy:20160528233133j:image
この辺の光くん。

私の中の光くんのイメージがフェミニンなんです。光くんって聞けばフェミニン、フェミニンって聞けば光くんってレベルに光くんはフェミニンです。(光くんとフェミニンのゲシュタルト崩壊)

なんというか、光くんからは幼い時に母親に抱きしめてもらった時のような暖かみ、生暖かい匂い…そんな感じがするのです。わかり易く言えば、八乙女光からは母性が出てます。(ド直球)

テーマ1 光くんからの母性が止まらない。

光くんを見てると幼児に戻りたくなります。(退行現象って言うのかな?)
バブりたいんです。光くんに。ただ単純に。

公園で転んで、泣きそうになる所を泣かない!って言われたい!
宿題したの?とか宿題を見張られたい!
光ママに生理痛を嘆いて夕飯の買い物のついでに命の母ホワイトとか買ってきてほしい!

ひ、光ママぁ~~~~(泣)

光くんに包まれたい。(意味が違ってくる)
膝枕で耳かきして欲しい(趣旨が違う)

こんなにも光ママが恋しいのにも関わらず、反対のことをしている自分も存在します。

光くんって突然少年に戻りますよね!?

テーマ2 母性本能を掻き立てまくる八乙女光

まずはこの画像をご覧ください。
f:id:ymymymy:20160528230228j:image
f:id:ymymymy:20160528230302j:imagef:id:ymymymy:20160528230329j:image
f:id:ymymymy:20160528230316j:image

超リアルガチな光くんです。
得意とするモノマネと格闘技を交え、相当に力が入っています。
この後、見事光くんは5カウントを取ることができ、勝利を掴みます。
きっと次の瞬間を八乙女担は誰しも見逃さなかったでしょう。

f:id:ymymymy:20160528231641p:image
勝ちました。
f:id:ymymymy:20160528231715p:image
審判に片手を挙げられます。(まだ凛々しい)
f:id:ymymymy:20160528231824p:image
フッと息を抜いて………?
f:id:ymymymy:20160528231908p:image
この表情である。

一体、彼は何億人の八乙女担の母性本能を掻き立てた事でしょう。

モノマネ格闘技家八乙女光から僕、ひか!に一瞬にして生まれ変わったのです。

母性を求めてなんちゃらかんちゃらなどと言っていた私はそこにはいません。

ひ、光くんを守ってあげたい~~!!!!

光くんのママになりたくなるのでした。

最近よく思います。
光くんって本当に1人ですか?本当は10人くらい居るんじゃないですか?おそ光さん(おそひかさん)がローテーション組んでアイドルしてるんじゃないですか?

1年弱では、光くんのキャラクターの咀嚼はぜんぜん間に合いません。
だからこそ、なんだか常に新鮮なんです(笑)

そんな発展途上の八乙女担ですが、もしよかったら仲良くしてください(^^;


長文失礼しました\(^^)/