たのしいブログ

そこそこ

ドMな光くんが見たい(閲覧注意)

3度目の更新。雫です。

読まれる人も少ないこのブログ…

わたしの無法地帯です(笑)

 

ところで、◯◯すると、ひらめく系の主人公ってよく見かけませんか?

習字をして、ちぎって、宙に投げるとひらめく(SPEC)

公園の遊具で高速回転すると、ひらめく(ドS刑事)

パズル?を何度も組み替えるとひらめく(五つ星ツーリスト)

 

思いついたのですが、、、

 

弟を縛るとひらめく女刑事

 

ってどうですかね…。

 

最近、JUMPの演技お仕事が続々と決まる中、そろそろ光くんに演技お仕事を~

 

なんて思ってた最中のこと。

 

山本美月さんと双子役をして欲しい

ドSな姉とドMな弟って良くない?

美月ちゃんには猟奇的な役をしてほしい…

美月ちゃんが光くんを縛ってるところが見たい!

 

縛るって言っても全身とかじゃなくて、腕のみとかで大丈夫だから…!

 

光くん×縛りって相当にクるものがあると思うんですけど…。

 

見たい。光くんの><な顔が見たい。

 

刑事の美月ちゃんに対し、フェミにゃん(フェミニンなひかにゃん)激推しな私としては、光くんにはお花屋さんで働いてほしい…

毎週、光くんがお花を飾るシーンを入れて、番組の最後に今週のお花コーナーって言う飾った花の花言葉を光くんが紹介するミニコーナー始まらないかな〜?(ドラマすら始まっていない)

 

男らしい姉と女っぽい弟が同居してて、お姉ちゃんに意地悪される弟っていう構図最高に最高じゃないですか!?

私、光くんが美月ちゃんにヘッドロックされてるところ見たいんですけど!?!?(落ち着け)

 

元々はクマのぬいぐるみを縛ることで満足していたのに、徐々に事件の解決が難しくなるにつれて光くんを縛るようになってしまう美月ちゃんと、最初は嫌がっていたのが、徐々に受け入れ始め、むしろ欲しがる光くん…って言う互いに依存しちゃうみたいなのがいいなぁ。

 

たまに遠慮してくまのぬいぐるみを縛ろうとする美月ちゃんを察して、

「あっ、ごめん!!今日くまさん洗濯しちゃった…><(だから、俺を縛って!)」

などとわざと洗濯して、ちゃっかり自分が縛られようとする光くんとか出てきたら堪らないんだけど!!!

 

そして美月ちゃんは縛りながらひらめき、事件を解決する!というハッピーエンド(?)

 

最終回には光くんが事件に巻き込まれ姿を消してしまい、光くんを縛れないままどうする!?と葛藤するも今まで光くんを縛っていた縄を手掛かりに事件を解決し、光くんを救う~みたいな感動作品始まりませんかね?

 

…始まるわけないか

 

なんでもいいので素敵な演技お仕事

光くんにください\(^^)/