たのしいブログ

そこそこ

やっぱり八乙女光に母性を求めてる話。

超超超お久しぶりです。雫です。

しばらく、何も浮かぶことなく普通に八乙女担をしており、全く更新しておりませんでした笑

 しかし!ココ最近JUMP担内でじんわり流行る妄想ツイート大会に刺激を受け、私は改めて思い直したのです。

 八乙女光をお母さんにしたい。

やっぱりしたい。お母さんになってほしい。

以前はてブロで記事にした通り、私は光くんに母性を求めています。

八乙女光に母性を求めてる話。 - たのしいブログ 

この記事をきっかけにお話をさせて頂くようになったある八乙女担さんとフェミにゃん(フェミニンなひかにゃん)について熱く語っているうちに、ふと思いついてしまったのです…。

ひかるママとこうたぱぱにあやしてもらえる動画(主観バージョン)

ベビーベッドでむずかる赤ちゃんをあらあらとのぞき込み、抱き上げてよしよしとひかるママにあやしてもらい、泣き止んだところを横からやって来たこうたパパにべろべろばー!とされ、また泣き出す、そしてまたひかるママにあーん、よしよし、いい子でちゅねーとあやしてもらえる動画。

(全て赤ちゃん目線で収録)

再び泣かせたこうたパパをひかるママがもう、パパ!って怒って欲しいし、こうたパパは怒られてもふにゃふにゃ笑ってて欲しいですね!

パパったらまた目が三日月!笑(※全て妄想です)

自分でもアブナイとは思ってますが、本能が観たいと叫んでいます。(?)

その時、2人を同時に見る為に二画面にするか画を広めに撮るかで迷ったのですが、その時の私はアレの存在を知らなかったのです。

そうアレとは…

YES!Virtual Reality!

お気づきの通り、VRのことです…!

さっきチャリで帰ってる途中で気がつき、ハイテンションで坂を下りました。

文明の進歩の速さにここまで感動したのは、生まれて初めてな気がします。

VRならまさに主観です…!やばいぜ…!

夜眠れない時とか、テストの成績が悪かった時、仕事でミスをした時…。

そんなときVRをつけるだけで、癒してもらえる…。いや、文明の進歩すげえな!?レッツ退行\(^^)/

いやいや…今をときめくジャニーズアイドルがそんなことしてくれる訳ないだろう…。

私もそう思ってました。

が、しかし!(2回目)…皆様は映画『僕らが本気で編むときは、』の予告はご覧になっただろうか…

主人公の叔父の恋人、りん子さんを演じる生田斗真さん。

華美な装いではなく、フェミニンで柔らかい雰囲気で木漏れ日の似合いそうなりん子さんに、私は一瞬にして心を奪われてしまったのです。

f:id:ymymymy:20170109225012p:image

これだよこれ!!!!!!(発狂)

光くんで想像していたまんまのものが、世に出る、さらに演じていたのはジャニーズ…!

そして、お母さん的存在という設定…!

まさか現実化するとは!と嬉しい反面、同じ事務所の先輩に先を越された悔しさ…。

何がともあれこれは現実なのでしょうか…(>_<)?

自担をお母さんにしたいと思ってしまうなんて…とずっと思ってましたが、よくよく考えると昔慎吾ママっていましたよね…?オッハー!(ちょっと違うかな!?) 

何でも先駆けなSMAP先輩はやっぱりスゴイなぁ…としみじみ。笑

あっ、あとTOKIOの城島くんも昔、茂子ママやってたし!?

そう考えるとアイドル×ママ設定って少なからず需要があるじゃないか…!?なんて思ってみたり(笑) 

いつかちょっとした企画で見れたらいいなぁ。

そんなこんなで、フェミニンな光くんが大好きな雫でした!

 

P.S. 前の記事に、光ママに生理痛の時に命の母ホワイトを買ってきて欲しいと書いたんですが、せっかく買ってきてくれたのに、セデスがいい!美月ちゃんのやつ!!!とゴネる私に、あんた美月ちゃんならここにいるでしょうが!!!って言われて喧嘩したいなと最近思いました。(病気)